連載回顧録40 釣れんよりも悲しい、行けん!やれん!

2014年12月11日 11:46

とうとう始まったんでありますよ、この北陸の冬模様。。。。。

例年はうっすらと初雪が降りて、すぐに融けて、って繰り返しながらだんだん積雪も多くなって行くみたいな。

心の準備っつぅんでしょうかね、そんな心の準備期間みたいな優しい部分があった筈なんですが(笑)。

何なんですかねぇ今年は!(泣)

初雪からどか雪で積もって、準備期間も全く無し。いやぁビックリですよ。

しかも一番不幸なのはね、オイラの休みとお天気のローテーションが全くかみ合わずこれがホント最低!

11月下旬からっつうもの、オイラの公休日は決まって超悪天候(泣)。。。。。

カッパ着たら何とかなるってそんな簡単なもんじゃなく

雷雨に暴風、シケ、シケ、シケ!!!!で仕方なく家でウダウダして過ごし

翌朝出勤時にはスコーーーーンと抜けた青空にお日様がポカポカと。

こんなんバッカシ続いてましてね、あぁ、気が狂いそう。

釣り場に立って、「クッソ~~~、全然釣れんがねぇ!どうなっとる???」ってのは幸せなんですよね、きっと。

イカセてもらえん、ヤラセてもらえん。。。(お?ちょっとHな感じ?=爆)

やりたいこと沢山残したままなんですよね~、実験!

そうだ、てるてるボーズまじで作ってみよかなぁ(笑)。