連載回顧録57 忘れない為に書いといたのにそれさへ忘れ、でも良かった!

2015年04月28日 21:16

記憶力。

そりゃもう、何ですよほら、この歳っすからねぇ、相当にヤバいって思えますです、はい。

人の名前も、地名も、番号も(笑)、アレだぁ、そのアレな!えーっと何だっけ?あれ?って位が日常茶飯事だし。

 

なので釣行するにしてもどこ行こうかな?って一応議題として脳内議会に提出はしてみるんですが(泣)、

前回釣れた所で! とか、最近実績出てるらしい所とかね、結局そーゆー安易な方を選択する訳ですよコレが。

で、強制採決されちゃってそこに行く! みたいな(爆)。

どっか無いん?ハラハラどきどきするような場所・・・・・・(汗)。

 

で思い出したように開いてみた自身の釣行メモ、去年のと一昨年の。

いやぁ。。。。。ヤバイねこれ。。。。。お宝満載やん!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

書いてあるんすよ、ここに乗っこみ釣りに行け!って。

そう、「今回は全然だったけどここは絶対に乗っ込みシーズンに絶対やってみる価値有り!」 とか

「春から初夏の時期には実力を発揮しそうな環境だ」とかね!けっこう有るじゃん(笑)。

 

で、書いておいて行ってみたの?っていうと・・・・・・・エヘ・・・・・・書いただけですぅ。。。。みたいな。(´;ω;`)

なので今回は過去の自分の意見を忠実に守って、そこでやってみようとしたんですよ。

やってきたのは久々の七尾市。通称「別荘地」であります。

いやいや、26度!もう夏じゃん(泣)、あっついのなんのて(^O^)。

餌盗りの活性も一気に高くなって、釣り辛い部分も多々有りましたけどね。

さて、どんな釣行だったのでしょうね(*゚▽゚*)。

次回続きをお楽しみに~!