連載回顧録36 弟子がやってくれましたぁ(*゚▽゚*)

2014年09月03日 21:51

 

コーン回はオイラではありませんでして、オイラの弟子であります。

クロダイのフカセ釣りに入門して丸1年。

プライベートや仕事の都合でなかなか思うように釣行出来ない中、それでも頑張って少ないチャンスに賭けてました。

 

そしたらコーン回、コーンな立派な釣果を持ち帰って参りましたぁ。

ほらほら、コーンくらいの良形サイズ ↓

40台後半の2枚!

コーンなに嬉しいことは御座いません。

場所は勿論今年絶好調の能登島南西部。

良型の数が楽しめまする~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

で、刺し餌は?てか?(笑)

 

ひ・み・つ。