連載回顧録34 期間限定の回顧録33!予告通り削除です!(^O^)

2014年08月17日 21:14

どうでしたか?皆さん、お試し戴けました?

スゴイでしょ? 釣れたっしょ?! 爆っしょ?!

これなんですよ、コレ。

手前味噌で申し訳ないんですがぁ、釣れるんですよねぇ、、、、、エサ持ち抜群やし。

どんな刺し餌も瞬殺!ってときに、これだけは当たればチヌ、チヌ、チヌ!

 

まずはベースの素材。

こんなもんっ普通喰わないっすよ、普通のお魚。

でもきっと、酵母やらアミノ酸やら、そうゆうのが効いてるんでしょうね。

しかも切り方がソフトワームとかイソメ的で微妙にフワフワと動いて誘うんでしょうな。

 

回顧録33読んで戴けた運の良い方にだけの黄金の媚薬(笑)。

きっと絶対間違い無く、こうだったでしょ?